
  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

なんかうれしいよね(画像) 他WarRock

もすかして

最近、帝王さんの学習能力のなさに絶望しています、

誰か脳みそを分けてあげられるやさしいボランティアの方を募っています

20gからの募脳ですので、気軽に分けてあげてください。

テーマ:ちょこっとエッチ - ジャンル:恋愛

  1. 2009/06/21(日) |
  2. Azura
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

GGG

久しぶりの書き込み

最近、キーボードやマウスを買いました、使い勝手良好です

キーボード G15

マウス   G5

ヘッドホン G35

LogicoolのG系でそろえてみました

いいものなのですが値段がいかせん高かったです

果たして値段の価値があったのだろうか…

デメリットとしては、なぜかシャットダウンがめちゃめちゃ遅くなりなした

2秒くらいだったのが1分くらいかかってしまいます

まぁどうでもいいですね、

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/04/23(木) |
  2. Azura
  3. | トラックバック:1

あずら戦績

Kill/Death

書くこと無いけどこなたんも張ってたんで、俺もきるです張ってみる。

そんな戦績よくないな、

  1. 2009/03/27(金) |
  2. Azura

