
  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

おっぱおセブン

wr

やあやあ

最近(さいきん)OP7にはまりつつある僕(ぼく)ですが、ちゃんとWRもやってますよ^^
ちょっと前(まえ)は恒例(こうれい)の月(つき)1回(かい)のクラン戦(せん)もやりましたし、来月(らいげつ)もがんばりますよ~。

それとちょっと前(まえ)からアズーラさんやひーむひむやゆーじん達(たち)とGTASAをプレイしております。海外(かいがい)のサバなどいってチーム組(く)んで外人(がいじん)達(たち)と戦(たたか)っています。さすが海外(かいがい)です、マジキチが多(おお)いですね。テレポートで移動(いどう)してきて粘着(ねんちゃく)してくるやつとかいます。
サンボーもGTASAやるらしいのですが、帰国子女(きこくしじょ)でお馴染(なじ)みのサンボーさんが来たら通訳(つうやく)してもらうとしましょう。

あと、昨日(きのう)サンボーがOP7でクラン作(つく)りました。クラン名(めい)は秘密(ひみつ)です。

ノシ


テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/05/28(木) |
  2. えねおす+カスちゃん
  3. | トラックバック:0

次のページ

