スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

マジはげてるうううううううううう

ロイくん
3月26日 晴れ

今日は楽器屋さんに行こうと思ったのですが、こな(ryやいろんな人にいっちゃらめええええええええええええええええええええええええと言われたのでやめました。

昨日は久々に電車に乗りました。なぜ電車に乗ったかというと雨が降ってきたのでバイク捨てて電車で帰ってきました。なかなかの混み具合だったのですが、無事に座席に座ることが出来ました。やはり日ごろの行いがいいからでしょう、日ごろから救急車が来たら道を譲ってあげてますのでその辺を考慮して神様が席をくれたのでしょう。皆さんも日ごろから悪いことばかりせずたまには良い行いでもしてみたらどうでしょうか^^^

ということで今日からカピバラ軍団のブログスタートしましたね。本気だしたら1日に3回くらい更新できる僕なのでがんばって毎日更新したいとおもいます。
僕が更新する話題はほとんど政治や経済など硬い話題ばかりなのですが皆さんよろしくです。

最近カピバラ軍団内でジジゲーが流行っているようですね。ジジイのゲームなんかやって何が楽しいのでしょうかね。
ジジゲーやると寿命が縮むとか言う噂があるのでやめておきましょう。

明日は僕が飼っているロイくんとハナちゃんをペットショップに連れて行ってシャンプーとカットをしてくる予定なのですが多分めんどくさくてやめると思います。

画像は僕が飼っているロイくんです。
壁紙などにしてくださいね☆

では皆さん良いお年を

ノシ

  1. 2009/03/26(木) |
  2. えねおす+カスちゃん

