
  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

寺1

Cabal(Ver1333-090715-2246-0000).jpg


こんにち

昨日は皆で寺1行って来ました^^

結構前にめんたんs抜きで行ったときはチャクなんちゃらってボスの倒し方が意味わからずに時間切れになってしまいました。

でも今回はばっちしwikiみてきましたよ~

作戦としてはボスの前の雑魚が死ぬ直前で皆でマテってボスをボッコボコにするって作戦です。

見事ボスがバリア張る前にボッコボコに出来ました。

死闘のあまりボイチャでは叫び声がしてましたね(俺だけ?

それと佐藤さん家の扇風機の音

で、ラスボス

途中のボスでSP使い切っちゃって全然ダメポ・・・

ラスボスのこと考えてなかったっていうw

それとヒマなんでモンハンDLしてみました。



それやる前にサルでもわかるベントリオ講座的なものを作ろうかなって思っちゃってたり思っちゃってなかったり

結局思ってるっていう

一応ボイチャ遊びに来たいって言うカバルやってる人がいたら遊びきてくだはい。

ノシ

テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/07/16(木) |
  2. えねおす+カスちゃん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<特になにも | ホーム | 監獄>>

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2009/07/17(金) 16:10:43 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kapibaradayo.blog34.fc2.com/tb.php/102-a0d63b93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

