
  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

荒らしクランと(はあと

皆さんお久しぶりです。

何日サボっていたでしょうか?あれから何年が経とうとしているのでしょうか??


まずはこれをみてほしい

えろす

なぜこのようなことになってるかと言うと、4MAP目が終わってから突然「えねおすらぐいから絞るのやめろ」とのこと一応そのときはWRとボイチャしか起動してなくて絞る行為自体したこともないし、こっちのクラン全員ポート開放していてPINGも低く、どちらかと言うとラグで騒いでる2人が一番PING高かったのです。なので「絞ってませんよ」と一言。そしたら何に火がついたのかわかりませんが超悪口を言ってきました。自分がラグいのに相手がラグいと思い込み自分がラグいのに気づいていない、例えると地縛霊ですね。自分が死んでいるのに気づいていない感じと似ています。はい!!五郎さん!!って感じです。
上の画像をみてもらえればわかりますがシコリー教信者さんが顔真っ赤にして喋っているのがわかりますね。あの5行の文章を短時間で打ってきましたから、こうなってしまってはどうしようもありません。この暴走はシコリー教信者さんのお母さんかお父さんしか止められないでしょう。早く注意してあげてくださいお子さんが暴走してますよ。それとジュスランさんが雑魚とかいってますがスナの初期装備で尚且つコルトで殺されたのが悔しかったのでしょう。わかります。誰にでも一度はあることです、さらに課金全開で初期装備に負けると悲しいですよね。そうやってみんな強くなっていっているのです。課金はほどほどにね(はあと
その前にもこなたさんが「厨房乙」といったらけつさんが「27あよ」(相手の誤字にはつっこまないであげてください)

screenshot_167.jpg

27歳になってオンラインゲームでバカ連呼とIPで住所特定するとか友達にヤクザいるとか携帯は無くさないように首から下げてるとか手汗でマウスが滑るとか・・・悲しくなってきます。こんな大人にだけはなりたくないですね。
一方相手クランの神門さんだけは黙っていました。神門さんは戦闘でも強かったです。

WRがP2Pという通信形式な以上多少のラグはしょうがないわけで今更ラグで騒いでも不細工な赤ちゃんを見たときくらい悲しい気持ちになります。確かに赤ちゃんは可愛いものであってほしいしオンラインゲームはラグがないほうがいい。しかし現実は悲しいもので可愛くない赤ちゃんもいればラグい人もいるわけです。それが自分の赤ちゃんだったりラグいのが自分だったら信じたくないのはあたりまえです。ですがそれを相手に言ったところでどうしようもありません。
最近のカピバラ軍団は呪われてますね。AVAいったら小学生にいじめられるわ、WRでは27のおっさんにいじめられるわで、御払い行ってきまーす^^^

それと昨日はこなたんとカバルでPTダンジョンいってきました。ダンジョン入るまえは気合入れていったのに入ってみたら敵が雑魚過ぎて悲しかったです。どのくらい悲しかったかと言うと不細工な赤(ry

それとちょっと前にネカフェいってバキ読んできてライオンs(ry

では皆さん良いお年を

ノシ

  1. 2009/04/10(金) |
  2. えねおす+カスちゃん
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://kapibaradayo.blog34.fc2.com/tb.php/12-e21372d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

