スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

チワワ

犬

ども

参謀ちゃんのエログにとうとう僕が登場したようですね、いつ登場させてくれるかとワクテカしていました。しかも夢ネタとは^^^
一応参謀さんのエログだけはみちゃダメって死んだおじいちゃんが><という理由で見れない方のために内容を↓↓↓おじいタソに見てもいいおって言われてるって方は→参謀手記

熱と喉イタで寝てるときに”ひむ兄やん”と”こなたん”と”団長”がお見舞いに来た夢を見ました

以下省略

どおりで突然メッセで「風邪ひいちゃったテヘ^^vペロペロ」と言う文章が来た訳ですね。
あまりに突然過ぎて軽く無視した気がします。

それより夢での僕の容姿がチワワだと言うことにびっくりです。

正解です。

僕はチワワです。

いつかはバレ(る)と思ったのですが。

チワワです。

そしてひむ兄の容姿がWRの偵察兵だったと言うこと

正解です。

ひむ兄は普段偵察兵です。

超絶癒し声偵察兵です。

----------------------------終了--------------------------------

昨日ヒマだったのでラペルズってゲームをやってみたのですが、つまらなくてジジゲーオフラインって感じのゲームでした。
どのくらいつまらなかったかと言うと↓↓↓

なんだこれ

チマンネ

くしゃくしゃ

ポイッ

ぐりぐり

シュッシュッ


ってくらいつまらなかったです。

画像はチワワです。

では

ノシ

テーマ:セクシータレント・アイドル - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2009/04/13(月) |
  2. えねおす+カスちゃん
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://kapibaradayo.blog34.fc2.com/tb.php/13-0aef9765
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

