スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

オアシズ

オアシス

とあるクラン戦の時の画像です。

カピバラ軍団ではこれをオアシスと呼んでいます。なかなかの癒され具合ですね、オメガさんの表情がそれを物語っています。

最初のうちは結構使えたのですが何回かやってるうちに逆にオアシスを利用されてしまうという事態が発生、もうやりません^^^

と、もう一つ

^^^

↑のやつ天津飯ではなく飛影ですのでお間違えのないよう

と、もう一つ

今日の朝、グラップラー刃牙を読みながらカバルをやっていたのですが刃牙に集中するためにアイスで放置しようと倉庫の奥でみつからないように座っていたらセルシアさんに話しかけられました。

内容は↓↓↓

セ 最近○○さん見ないですねー

刃 今週はINできないそうですお

セ 土曜の朝に戻っておいでと言われたのですが

刃 ww

セ みんなの意見も聞きたいし

刃 ニッパラグと何とか丸(帝王丸じゃないお)がいないから平和ですよ

刃 戻ってきてくださああああい

こっから忘れたw

という仲良い感じで話してますが、僕とセルシアさんが会話したのこれが2回目ですので^^^

それより刃牙読んでたからチャットに気づいたことじたい奇跡ですので、まさにこれこそ100年に1度の何とかってやつです。

ていうか昨日ギターの弦の張替えしてたら弦が指に突き刺さって出血したっていう、でっていうぅ(あ

絆創膏(カットバン)貼ったら負けかなと思ったのですが負けてもいいと思ったので貼りました。刃牙だったら貼ってないでしょう。てか、刃牙が弦の張替えなんかしないか??いや、それより海王って誰が海王なんだ???ジャック範馬って範馬刃牙の兄弟なの?なんなの?バカなの?死ぬの?

セルシア

画像は僕がセルシアさんを想像で書いた似顔絵です。

ノシ



テーマ:セクシータレント・アイドル - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2009/04/14(火) |
  2. えねおす+カスちゃん
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://kapibaradayo.blog34.fc2.com/tb.php/16-b77e01a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

