スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

おっぱおバレー

うし

ここパネェっす><

おっことぬし様みたいな牛さんがたくさんいますね、僕もド真ん中に行って攻撃したいところですが、牛さんは胃袋が4つの部屋にわかれ反芻と呼ばれる方法で食物を消化する仕組みを持っているので体を大きく出来るわけですね。反芻とは一度飲み込んだ食べ物を再び□の中に戻して、もう一回噛んでから胃に送るという方法です。そうなってしまってはいくら76レベとはいってもひとたまりもありません。なので端っこで踊ってると言うわけですね。

これで2レベだったか3レベぐらいあがった気がします

僕は何もしてませんがw

それとセルシアさん戻ってきましたね。これで駅につれてく人が増えたってもんです。たくさん連れてってパーティボーナスうまうましたいですね。

昨日こなたんにバキの話したらバキを知らないとの事・・・

え・・・

バキ知らない・・・

ひぇ・・・

おっくれてるうううう

バキの画像はっとくし↓

kapi

baki

僕は優しいので帝王みたいに知らない人に対してググれカスとは言わないので安心してください。

一緒にカピバラの親子のほのぼのした光景もはっておきました。癒されてください

帝王と言えばブログ更新しないこととk/d0.3ということと臭いことで有名ですね。知らない人は覚えて帰ってください。

そういえば昨日は帝王と一緒に大規模で遊んでいました。マップは大規模の一番新しいやつです、デカい船みたいなやつ面白いですね。結構前にジョーさんとかクラメン全員でデカい船にRPGうちまくって遊んだ記憶があります。同時に何発も一斉に撃ってくるので乗ってた人はビックリされたことでしょう。

昨日ひむ兄がメッセINしたの気づいたのですが眠かったのでそのまま寝ました。

今日の記事は絞り出した感が満載ですが我慢してください。

それとWRやってる人やカバルやってる人やバキ読んでる人や犬好きの人やおっぱおバレーな人はクラメンとか関わらずメッセとか登録してくれると嬉しかったりします。ちなみにMSNです↓↓↓

stereo4444@mail.goo.ne.jp


では ノシ





テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/04/15(水) |
  2. えねおす+カスちゃん
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://kapibaradayo.blog34.fc2.com/tb.php/17-8d7c2afe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

