
  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

ゆめむこタソ

すな

昨日から実装のスナの新武器を早速ゆめむこちゃんが手に入れたようです。

さすが新しい物好きですね、常にブームの最前線にたっているわけです。

この画像は新武器を手にし、大規模で遊んでいるときです。

なかなかの似合い具合です。

新武器を手にしたゆめむこちゃんへのクラン内からの声です↓↓↓

「なにを使っても同じ」

「腕の問題」

「臭い」

「こっちみんな」

「バカ犬乙」

「新武器使うの?なんなの?バカなの?死ぬの?」

「新武器くれ」

「犬うるさい」


と様々な声がありましたが、ゆめむこちゃんにはスナが合ってるようで、さっきのクラン戦でも活躍していました。

すな1

上の画像はゆめむこちゃんの死体です。

安らかに死んでいますね。

南無南無です。

テーマ:東洋ギフトについて - ジャンル:ファイナンス

  1. 2009/04/17(金) |
  2. えねおす+カスちゃん
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://kapibaradayo.blog34.fc2.com/tb.php/19-3a94d1bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

