
  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

ネタナイツ

船

どうも、最近大規模にはまっている僕です。

大規模はヘリレイプされるので大体ここのステージですがね、でも最近戦闘機上手い人が出てきてますがw

戦争

あとこれはカバルで戦争行ったときです。敵が強くて逃げながら戦ってたのですがいつの間にか2人も倒していました。奇跡乙です^^^




そういえば昨日ゆめむこちゃんから実装されて無い武器の動画教えてもらいました。最後携帯らしきものがありましたね。

もうネタないな~

リックタソ助けてええええええええええええ

ノシ

テーマ:アラビア半島 - ジャンル:海外情報

  1. 2009/04/18(土) |
  2. えねおす+カスちゃん
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://kapibaradayo.blog34.fc2.com/tb.php/20-af91ede7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

