スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

ショタ好き乙ライン

やあやあ

ついに念願のカピバラ軍団オフィシャルサイトがオープンしましたね。なかなかの出来です、そこらにあるゴチャゴチャして気が狂いそうなサイトよりシンプルでいい感じです。
カバルのギルメンからフラッシュでかっこいいサイトがいいと言われたのですが、僕みたいなmjnk人間にはあれが限界みたいです。あのフラッシュ作るだけでも大変でした。軍団を軍團って間違えていたりとか・・・

それと昨日はみんなでOP7と言うミリオタまんせーのゲームに行って参りました。さんぼー先輩のアドバイスのおかげのせいか野良で結構倒すことが出来ました。なかなか面白いかなあと思うのですが篭もられると勝てなくね??と思うような篭もりゲーオンラインの予感もしてなりません。
あえて評価をつけるとしたらSOWを下の下、サドンアタックを下、AVAを中の下、wiiのマリオカートを中、犬との戯れてる時間をプライスレスとしたらOP7は中の中あたりですかね。
この評価は僕の主観ですのでSOWが下の下!?ムキーッって顔真っ赤にしちゃう方はさっきの『SOWを下の下』のところを『SOW最高すぐるwwスナゲーまんせー』に脳内変換していただいて、ゆっくりとインターネットの回線を抜いてくださいませ。

それと最近顔みせてないサブで入ってクラン戦だけやってウマウマして昨日メインでWRにINしていたショタ好き乙ラインな方はパソコンの電源入れ次第蹴りますので『あー、暇だなあ、クラマス代わっちゃってクラン抜けちゃったからなあ、死のうかなあ、あ、サブで入ってるカピバラ軍団でクラン戦だけやってウマウマしてこよーっと♪あれ!?クランマークがない!!蹴られてる!!ムキーッ』ってなる前に自分から抜けることをオススメします。

WRではほぼ身内クランになってるカピバラ軍団ですがカバルではギルメン募集してますので気になった方は初心者サバの4で活動していますのでギルメン見つけてPvPでボコしてあげてから「そのギルドいれてなり~」とお申し付けくださいませ。

それと伊集院のラジオヘビーリスナーさんぼーがOP7でカピバラ軍団作るそうなのでそっちは伊集院のラジオヘビーリスナーさんぼーにマスターやってもらって僕はクラメンと言う形で行きましょうか??さすがにWRのマスターとOP7のマスターやったらダブルマスターディグリー的なことになってあぼんしそうなので・・・

って言う文章を一昨日くらいに書いてたんですが、うpするの忘れてましたorz

では

ノシ

テーマ:壊れそうな心 - ジャンル:心と身体

  1. 2009/05/10(日) |
  2. えねおす+カスちゃん
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://kapibaradayo.blog34.fc2.com/tb.php/26-a0c94ec9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

