スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

クソゲーオツライン

ども

最近24にはまっている僕です。めぐちゃんが観ていてバカにしていたんですがついにはまってしまいました。でも画面みないで作業用BGM的な感じでみています。
シーズン1をみているのですがもうイライラしまくりです。キムとジャックの奥さんが隠れていた隠れ家の警備ザルじゃないすか?wテロリストに狙われてるってのに何であの少人数なんでしょうか?バカなのでしょうか?死ぬのでしょうか?

とまあ明日にはシーズン1見終わってると思います。

それとさっきカバルでPT組んでリグルリーフ狩るイベントやってきました。なかなかの盛り上がりで何人参加したのかわからなくなってしまいました。参加者が多過ぎて全員映らなかったのですが1枚だけSSとれたので貼っておきます^^
参加された皆様おつかれさまでした~

かばる2

優勝された方100000000Azl獲得おめでとうございます。

定期的にイベントやりたいですねー^^

では

ノシ

テーマ:英国車ミニへの想い - ジャンル:車・バイク

  1. 2009/05/11(月) |
  2. えねおす+カスちゃん
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://kapibaradayo.blog34.fc2.com/tb.php/27-35d0f17a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

