スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

バカ犬

ドラえもん
只今美容院でカットとカラー中な僕です。
今回もえりあしと左の前髪を金髪にしてもらいました。

それと今日は犬をカットとシャンプーに連れていこうと思ったのですが眠かったのでやめました。帰ったら犬に謝るとしましょう。うちの犬は帝王の犬(朝っぱらから吠えてうるさい)と違って頭がいいので分かってくれると思います。犬は飼い主に似るものですね。バカ犬乙です^^^

最近WRでカピバラ軍団活動してないんじゃないか疑惑的な
昨日から寝ないでライオンガオーさんとジジゲーをプレイしておりました。
なかなかレベルも上がってきていい感じで盛り上がってきております。こなたんがやっとバフを覚えたので遠慮なくバフをかけてもらうとしましょう。

とまあこんな感じですかね。

画像は僕が書いたドラえもんです。

では皆さん良いお年を

ノシ
  1. 2009/03/27(金) |
  2. えねおす+カスちゃん

