スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

CABAL ONLINE

cabal4

24シーズン6に突入しますた。

ジャックが国家から追われてどうしようかと思いましたが、さすがジャックです。

クロエを助けに行くジャックかっこよかったなああああ

それとさっきの戦争で久しぶりにカペラで参加することが出来ました。

いつもは人数多過ぎて待機になるのですが今日は奇跡的に参加出来たああああああ

ということでウォーリアーの強さを試してみることにしました。

即効で突っ込んで行ったのですが以前敵を確認できず、ようやく確認できたのは相手側の門のところでした。この時点でほとんど勝ち負け決まっちゃいますよねw

即効でカペラの勝ちw

結構スコアも良かったのでwexpも沢山貰え、コアキューブはアップグレード中級・・・まあこんなもんでしょう。

それと今日のゴールドバッチはボードの青?の3日でした。守護エポ+7だせやあああああああああああああああああ

最近はバイク狙って駅にちょいちょい入ってるのですが3連続ぐらい空だったりします。穴埋めでも成功率75パーセントで3,4回くらい失敗したりと運がないのでしょうか??それともバイクが・・・・

それか俺も湿布ちゃんみたいにボルケ行って金儲けしてこようかしら??

画像はシルバーウッドとのツ-ショット写真です。何枚か撮ったのですが、シルバーウッドが攻撃してぶれてちゃんと撮れないのでエクゼかけて落ち着かせました。

最近こういう系のボス的キャラとのツーショット写真を撮り始めました。

それとカピバラ軍団の公式サイト更新しますた。

更新箇所はイベントやら細かいとこを修正したりしますた。

まだまだ更新するんでよろしくおねがいしますた。


ノシ


テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/06/08(月) |
  2. えねおす+カスちゃん
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://kapibaradayo.blog34.fc2.com/tb.php/41-95deb953
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

