
  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

CABALバトンバトン

CABAL ONLINE バトンバトン

Q1 まず、メインキャラの名前/職業/レベル/性別を教えてください。
A1 カスマス/ウィザード/114/男
Q2 主な活動サーバーとchを教えてください。
A2 マーキュリー4ch
Q3 ギルドに所属している人はギルド名をどうぞ。
A3 カピバラ軍団
Q4 国家はカペラ、プロキオン、どちらに所属していますか?または所属する予定ですか?
A4 プロキオン
Q5 CABALを始めたのは何時ごろからですか?(よければ、きっかけもご一緒に)
A5 うーんと・・・
Q6 お気に入りのMAPやダンジョンを教えてください。
A6 駅大好き
Q7 CABALにどのくらいの割合でINしていますか?
A7 24時間
Q8 最高で何時間プレイしたことがありますか?(露店/案山子放置は除く)
A8 24時間
Q9 バイクやボードを所持していますか?
A9 もってないおおおお
Q10 自分のドロップ率は良いほうだと思いますか?
A10 悪い、多分運営に嫌われてますね
Q11 最近のCABALで一番良かったドロップ品は何ですか?
A11 ガードアミュ+7
Q12 では、今までで一番良かったドロップ品は?
A12 え・・・ガードアミュ+7
Q13 商店専用キャラ/倉庫キャラがいますか?
A13 いるお
Q14 製造は好きですか?
A14 嫌いだっつーの
Q15 アップグレードに+7、またはそれ以上に成功したことはありますか?
A15 あるわけがない
Q16 アップグレードコアに一言どうぞ
A16 不老不死を私にいいいいいいいいいい
Q17 ペットは所持していますか?(よければ種類も)
A17 ロボット
Q18 ペット機能について、どう思いますか?
A18 チワワだせって
Q19 回復アイテムはどれくらい持ち歩きますか?
A19 500個くらい
Q20 戦争には参加しますか?勝率は?
A20 参加します。勝率は・・・
Q21 カオスアリーナについて、どう思いますか?
A21 いいんじゃない
Q22 よければ、ここでメインキャラの装備品を大雑把に教えてください。
A22 ミスティック+5くらい
Q23 お気に入りの装備品は?
A23 コンボマスターのエポーレット
Q24 一番好きなスキルと、よく使うスキルを教えてください。
A24 インクリ
Q25 よければ、よく使うスキル回しを教えてください。
A25 インクリ→ハード→ハイリジェ
Q26 今まで一番良かったイベントはありますか?
A26 文字集め
Q27 所持Azlはどれくらいですか?
A27 さっき0azlだった
Q28 課金アイテムで、一番お買い得だと思う商品は?
A28 たけえよハゲ
Q29 課金アイテムで、一番必要ないと思う商品は?
A29 全部
Q30 課金アイテムになって欲しいと思うアイテムはありますか?
A30 バイク
Q31 オススメのレベル上げ/スキル上げスポットを教えてください。
A31 工場でコンクエ
Q32 嫌いな敵mobはいますか?
A32 マミー
Q33 好きな敵mobはいますか?
A33 湿布
Q34 PKはしますか?されますか?
A34 ガンガンする
Q35 好きな職業は何ですか?(よければ理由も)
A35 衛生兵
Q36 戦闘中のチャットは得意ですか?
A36 戦争中のチャットは死を招く
Q37 ダンスは二種類ありますが、どちらが好きですか?
A37 相手に合わせる
Q38 よく踊りますか?
A38 いあ、そっち系は・・
Q39 踊る場所は決まっていたりしますか?
A39 だからそっち・・・
Q40 サブキャラを育成している人は、名前/職業/レベル/性別を教えてください。
A40 ええええええええええ
Q41 サブの良い点は何ですか?
A41 性格
Q42 CABALをプレイしていて、嬉しかったことってありますか?
A42 パンツみれた
Q43 逆に悲しかったことは?
A43 パンツみられた
Q44 好きなアバターを教えてください。
A44 それはもう・・・
Q45 こんなアバターがあれば良いなと思うのはありますか?
A45 アンパンマン
Q46 アリオネルとユアン。どちらが好きですか?
A46 アリオネル
Q47 プリドとアイク。どちらが好きですか?
A47 ガチホモは
Q48 運営さんに一言、言うとしたら…?
A48 俺だけドロップ率あ・げ・て
Q49 これからの、CABALでの目標をどうぞ。
A49 とりあえず何か拾う
Q50 バトンを回す人がいたらどうぞ。お疲れ様でした。
A50 まりあ様.

このバトンに回答する / 回答した人を見る

テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/06/09(火) |
  2. えねおす+カスちゃん
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://kapibaradayo.blog34.fc2.com/tb.php/43-a2956d7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

