
  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

いええええええええい

自動車学校バトンバトン

Q1 免許はいつ取りましたか?
A1 高校の時
Q2 仮免試験は一発合格でしたか?
A2 うん。4回不合格の人知ってる
Q3 卒業検定は一発合格でしたか?
A3 あたりまえ
Q4 本免試験は一発でしたか?
A4 もち
Q5 入校から本免合格までどれくらいの日数かかりましたか?
A5 5ヶ月くらい?
Q6 学科と実地、どちらが好きでしたか?
A6 実地
Q7 実地で1番注意されたことはなんですか?
A7 敵がいそうなところのクリアリング
Q8 自動車学校でのエピソード何かありますか?
A8 いあ特に
Q9 バックと縦列駐車、どっちが得意?
A9 そりゃあもうバッ・・・ってこらああああああああ
Q10 マニュアルとオートマ、どっちにしましたか?
A10 ヌルヌル
Q11 免許証の写真気に入ってますか(゜∀゜)?
A11 うん

このバトンに回答する / 回答した人を見る

テーマ:昔のカレ - ジャンル:車・バイク

  1. 2009/06/09(火) |
  2. えねおす+カスちゃん
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://kapibaradayo.blog34.fc2.com/tb.php/45-8f3cb845
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

