スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

FBについてだよおおおおおおおおおおおおおおおおおお

cabal5

こんちわ



昨日はまたまたカペラで戦争参加できました。

やっぱりWAつえーですね、敵陣の門のところに固まってる敵さんを鎌で狩ってきますた。

コンプリーターをカンストするくらいまで上げるともっとウマウマかもしれませんね。

それとヒマだったのでアンデットで24見ながらBOT並にライホーンゾンビ狩ってたら駅の切符2枚と亡者1個がでますた。ちょっと狩っただけでこんだけ出たらいつもいるBOTさんはカナリ出るでしょうね。

僕も湿布タソみたいにボルケ行きたいのですがウィザードでは被ダメが痛すぎていけませぬ。行けるのはWAの名声あげてWAで行くときですかな~

あと、どっかで見ましたがFBにアーマー装備させてマテ1やると最強になるらしいです。能力的にエクストラポーション超使わないとなりませんがw
しかもオスミより上にいくと専用の装備になるんでまたエクストラポーション使わないとなりません。

エクストラポーションって結構使うんですね~ってことで委託とかで何故か店売りより安く売ってくださってる方のエクストラポーション買いあさってますw

僕のFBはアーマー装備する気ありませんがw

いまのところはねw

それと24はシーズン5の23話まできました。気づいたのですが最初のころの24と今の24って何か違いません??BGMが違う系統になっていたりと・・・気のせいかもしれませんがね。

それとWarRockなのですが、久々にクラン戦しました。OP7になれてしまっているので武器変えるときF押して爆弾だしてしまったり、1押して主要武器出そうとしてナイフ出しちゃったりと大変でした。
勝敗はというと・・・どうだったっけかな~・・・1試合目は負けて2試合目は惜しかったような気がした。基本的に昨日の記憶はほとんど消えているので・・・海馬さんガンバッ!!!

ipod

あとこれ僕のiPodです。専用の透明なケースみたいなのにいれて首に掛けるやつで使っていたのですが、急いでるときに落として画面側のほうのカバーがなくなってしまいました。なので後ろのほうの首にかける所だけを残してセロハンテープでグルグル巻きにしました。
後ろにいるのは悟空です。UFOキャッチャーでとりました。

cabal6
↑サイト繁栄のためにクリックお願いします。↑

テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/06/10(水) |
  2. えねおす+カスちゃん
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://kapibaradayo.blog34.fc2.com/tb.php/47-594d26ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

