
  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

オスミウムスーツ+7

+7


えーと・・・あれ??うん

とりあえず結果からご報告させていただきます。

僕が持っていたオスミウムバトルスーツ+6ソード増幅7%が、さきほど+7になりました。

0になってもいいやと思う気持ちでがんばりました。しかも1回で成功しました。

やはり日頃からドロップ率が悪い僕なのでこれくらいはウマウマさせてください。

ありがとうございました。

+6と+7だと防御力が12も違うんですね、しかもさっきの戦争プロキ勝ったし。。。

この調子でえええええええええええええええ

この調子で行った報告は次の更新でします。

cabal6
↑サイト反映のためにクリックお願いします。↑

テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/06/11(木) |
  2. えねおす+カスちゃん
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://kapibaradayo.blog34.fc2.com/tb.php/49-3096946a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

