
  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

オメガリアン

弁当
おっは

今日は髪切り終わって帰ろうと思ったら雨がふってきました。恵みの雨ですね。農民のオメガさんは喜んでいることでしょう。年貢乙です^^^

夜中にジジゲーオンラインをやっていたらお腹が空いたので(餓死寸前)近所にあるマックに行ってきました。ボイチャでオメガさんがマックの商品名を連呼していたのですがオメガさんの日本語は日本に来てまだ短いせいかよく聞き取れませんでした。しかし外国人にしてはがんばって喋ってるほうですね。

画像はベントリオにインしてる人達なのですが、大量にいますね。
クラン内での会話は日本人だけじゃないのでほとんど英語ですが楽しいですね。多少発音悪くても通じるみたいです^^^
あと、こなたんにも画像貸してあげてるのでkeito blogでも同じ画像が使われていると思います。パクり乙とか言わないであげてくださいね☆

では皆さん良いお年を

ノシ
  1. 2009/03/28(土) |
  2. えねおす+カスちゃん

