
  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

オラマテだおおおおおおおおおおおお

おっは

朝の更新でこの調子で・・・と言ってましたが如何せん僕はチキンなものでほかの装備を+7にする勇気はありませんでした。

それで考えた結果、体だけバトルスーツでそのほかはアーマーで固めることにしました。
そしたら普通の時の防御力が649

fb4

オラマテの防御力は956でした。

fb3

かなり防御力高いですね。

今日の夜中くらいにセブンコインリング+3とセブンコインアミュ+4と幸運系で固めて駅入るので、次の更新はその結果をうpしますね^^

では

ノシ

テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/06/11(木) |
  2. えねおす+カスちゃん
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://kapibaradayo.blog34.fc2.com/tb.php/50-0af84a86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

