
  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

運営にアカハックされた

20090613_141747593.jpg


あぁ・・・

俺の誕生日っていつだ??

運営さん教えてくだちい

せっかくコンプリーターになって装備も+6や+7で固めてたのに・・・

ネットで本物の個人情報とか使うっていったら天下のyahooさんとかしか使わないからな~、オークションの関係もあるし

しかもすぐやめると思って始めたから住所とか東京都カスマス区カスマス・・・とかにしちゃったしw

規約で虚偽の情報書くなとは言ってるけど・・・ねえw

かと言って免許書のコピー郵送とかもやってらんねえし

このまま何も動きないようでしたらカバル引退しまぷ

昨日の記事が現実になった感じです。ウイルス対策したら公式に乗っ取られちゃいました^^

このままカバルでのカピバラ軍団の活動なくなるのはもったいないのでギルマスだけでも変更してくれるようにカバルにメール送ってみます。

画像は昼にツイさんとやったブレイドクロニクルっていうオンラインゲームの遊女さんとのツーショットです。

テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/06/13(土) |
  2. えねおす+カスちゃん
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://kapibaradayo.blog34.fc2.com/tb.php/54-8802a35f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

