
  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

カバル→AION

そういえば昼間にブレイドクロニクルDL中に犬を風呂に入れました。

ボイチャでもうるさいうちのチワワです。

洗ってる最中はおとなしくしていたのですが、ドライヤーで乾かしてる時に噛まれて出血しました。

昔から実家などで犬を飼っていたのですが、犬に噛まれて出血は初めてです。

でも可愛いので許しちゃいますね。

あと、めぐちゃん家の猫が死んだのは内緒

さあ、カバルのほうはというと・・・運営が調査依頼書以外の方法で検討してますね^^

1日ブレビなど使った人はマジで可愛そうですw

Cabal(Ver1333-090613-1911-0001).jpg

新しいアカで入って鯖の混み具合をみてみました。

WarRock以上の過疎っぷりですねw

これ全部16ch??って感じですw

それと、カバルが出来ない間にAIONでもやろうかって話しになってデータがデカイな~とかボイチャで言いながらDLしてたらクローズドベータでまだプレイ出来ないそうです。

はやくいってくれ!!!

まあどっちにしろオープンベータ始まったらやりますがね^^

でも月額課金かしら??リネージュと同じとこだから課金もありえるなあ

なんか面白いゲームでもないかしら???

テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/06/13(土) |
  2. えねおす+カスちゃん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<けいおん! | ホーム | 運営にアカハックされた>>

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2009/06/15(月) 11:06:20 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kapibaradayo.blog34.fc2.com/tb.php/55-3b86e0a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

