
  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

フォースブレエエエエエダアアアアアアアアアアア

カバルで案山子放置してるあいだヒマだったのでSUNって言うオンラインゲームいってきました。

グラフィックはカナリ綺麗だったのですが、戦闘などモッサリしててあんまり好きではありませんね。

WarRockの荒らしクランでお馴染みのFlagtopさんに暴言吐かれまくったハイスペックオンボードの何とか丸さんとかじゃPCから煙出て爆発して地球ごと消えてなくなってしまうのでやめておいたほういいです。

このゲームを通信簿で表現するとしたら2です。

それとカバルのほうなのですが、先ほど駅を2回行ってきました。

亡者とか良くわかんないダンジョン行って100万くらいしか稼げないんだったら駅とか手軽にいけるほうがいいです。.

駅でもオスミウムカタナでるんですね。

そのあとレイクインダスク行ったのですが、入って即効戦争の時間になったので出てきました。

634.jpg

駅だしこんなもんっしょw

バイク出る夢を買ってると思えばいいです。

1021.jpg

それとさっきの戦争で勝ったプロキオンの僕です。

オラマテ時には防御力1021ですw

カッチカチでしょうねw

もっと本気だすとしたらマテかけるまえにインテリジェンスリングなど魔法系を上げる装備にしてからマテして、そのあと装備戻すと強くなれるはずです。

でも、めんどいんでやってませんw

レイクいってきまぷ

ノシ

cabal6

テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/06/15(月) |
  2. えねおす+カスちゃん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<駅ばっか行ってんじゃねえよハゲ | ホーム | けいおん!>>

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2009/06/15(月) 11:02:58 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2009/06/15(月) 14:55:54 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2009/06/16(火) 12:07:26 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2009/06/16(火) 15:55:27 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2009/06/17(水) 12:10:42 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2009/06/17(水) 14:55:45 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kapibaradayo.blog34.fc2.com/tb.php/57-2a05d140
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

