スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

0、3乙です^^

アドレス


眠いお(^ω^)

昨日は結局4時くらいまでやっていました。アズーラさんとホルスアイは何時までやっていたのでしょうか??夜更かしするなんて不良ですね。
意外にもアズーラさんがジジゲーオンラインはまっていたのが意外です。そして何よりカルパス兄やんが密かにやっていたのも意外です。カルパス兄やんにはライオンガオーさんの形見でもあり遺言にもあった『余計に渡しとくからみんなにリターンストーンくばっておいて』と言う遺言の通りリターンストーンを何個かあげました。僕はこなたんみたいに『みんなに配らないで自分で使っちゃえ☆テヘ』みたいな考えではないのでリターンストーンがない人は僕に言ってくれれば渡しますので遠慮なく言ってくださいね。
昨日も帝王(K/D0.3)にPvPっていう1対1の勝負したら町を出た瞬間に帝王(K/D0.3)が逃げ出したのですが僕のキャラはダッシュと遠距離の魔法があるので結局圧勝してしまいました。こんなことしていたらいつか僕も帝王(K/D0.3)のエログでネタにされること間違いなしです。マジキチ乙です^^^

そういえば昨日ジジゲーオンラインの中で稲葉の白兎っていうキャラの人がいて『お初ですよね??』とか言ってきたので『よろしくお願いします』みたいな社交辞令的な挨拶をしていたらそのキャラゆうけん(低スペ)だったって言う事がありました。ホント敬語使って損しました。




と書きながら職場に着いたのですがシフトみたら今日休みでした。

働いてってもいいお(^ω^)
って言われたんですが金より時間が欲しいので休みでおねがいしますぅと一言

帰りは楽器や寄って帰ります。

画像はボアアップしようと思ったけどめんどくさくてやってない僕のアドレス125です。超絶エロ整備士ことゆうちゃんに50ディナーで頼もうかしら(//▽//)

では皆さん良いお年を

ノシ
  1. 2009/03/28(土) |
  2. えねおす+カスちゃん

