スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

えろす様

昨日は職場行ったら休みだったのでそのまま帰るのももったいないので渋谷に遊びに行きました。
さすが渋谷です。平日だというのに人がたくさんいます。
なぜ渋谷を選んだかと言うとギターのペグが曲がっていたので新しいペグを買いに行きました。10時ごろに渋谷に着き駅を出て楽器屋に向かうと楽器屋は11時からのこと・・・腹も減っていないし地理もよくわからないので何か面白いところはないかと歩きまわっていたらありましたよ。僕らの味方セガですよ^^^
結構前にドンキホーテのゲームでデカいズゴックとザクをげっとしていて、まだ種類があったので探してみるとシャアザクとジムがありました。ジムのほうはすぐとれたのですがザクのほうに苦戦して合計1300円使ってしまいました。前とったズゴックは100円でとれたのになぁ~。

アゼ兄も呆れて出て行ったカピバラ軍団ジジゲーばっかりやって活動してないんじゃないのか疑惑がありますが安心してください。飽きたらWR戻りますんで^^^熱しやすくて冷めやすいのがカピバラ軍団のいいところですね。

それと昨日スカイプでジジゲーの方とお話しましたね。なかなか盛り上がらない感じでとても楽しかったです。あの気まずい空気とても好きです。

では皆さん良いお年を

ノシ
  1. 2009/03/30(月) |
  2. えねおす+カスちゃん
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://kapibaradayo.blog34.fc2.com/tb.php/7-eee53980
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

