
  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

メタモンじゃなくてメタモソだお^^

昨日の記事なのですが勘違いして、ある人がコメントして下さいました。

僕としては「いあ、あなたじゃなくて違う人の事なんですけどwww」みたいな感じです。

そのある人とは・・・























内緒(はあと

それと、りりぃさんリンクありです^^

↑これ戦争での「インクリありです^^」的なのりですw

それと、亡者行ってきた報告は

moja.jpg

メタモソ2

moja2.jpg

ほとんどゴミと黒いメタモソですね、カオスランプが2個出たので幸いです。

収支的には+120万ですた。

さあ、WAが100レベなったから昇級クエやってくるか・・・

と思ったら・・・うけれねええええええええええええええええ

クエスト進んでないからかな??


---------------こっからWarRock-----------------
昨日はクラン戦やったあと、久々にゲスト戦的な感じで野良やりますた。

変なとこに隠れたりと楽しかったです。

またやりたいなあと思いました。

おわり。

wr.jpg


これは昔、逃亡犯を追い詰めて射殺する前の画像です。

相手も回復をとったり必死だったようですが、情けは無用です。


あと、久しぶりにGTA4やった話しもしたかったのですが、めんどくさい具合悪いのでまたの機会にしましょう。
ノシ

テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/06/19(金) |
  2. えねおす+カスちゃん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<FX始めてみようかしら | ホーム | カピバラの泳ぐ姿見せます…長崎バイオパーク>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kapibaradayo.blog34.fc2.com/tb.php/70-7d5ebc19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

