
  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

FX始めてみようかしら

wiz.jpg


こんばんも

昨日ミスリルオーブ装備してみました。

ミスリルかっこいいですね。

亡者何回かいってますけどバイクでないですねえ・・・

でも亡者のエポが安いだけあって収支はいつも+100万超えますね。


それとヒマなのでFXでも始めようかと思います。

いま流行のFXですよ^^

まずはバーチャルFXから始めてみたいと思いますw

まだ詳しくはわからないんですけど、安く買って高く売ればいいらしいです。

フヒヒw

ノシ

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2009/06/20(土) |
  2. えねおす+カスちゃん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<背高すぎ乙w | ホーム | メタモンじゃなくてメタモソだお^^>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kapibaradayo.blog34.fc2.com/tb.php/71-5fbe0635
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

