
  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

なるほも

ああ~

なるほもなるほも

なるほもね

FXの仕組みが大体理解できました。

取り合えずスワップとかは置いといて、お金の動きだけでやるのがいいっぽいです。

あと変なとこのやつは買わないw

スワップポイント狙って豪ドル買って損しちゃってますw

ですが損切りするタイミングを見計らってるところです。

豪ドル買ってなかったら今頃収支+1万くらいですね~

てか、豪ドルってどこの通貨よ??

豪ってどこかもわからず買っちゃいましたからね~

これからは手堅く米ドルだけで勝負したいと思いまぷ

米ドルが93円に下がるってニュースがあるのですがホントでしょうか??

勝つ秘訣は損をいかに少なくするかみたいです。

ビギナーズラックで数百万勝つ人もいるみたいですが、そのあと更に欲をだして損してるらしいですね。

色々調べててかっこいいセリフがあったので↓↓↓

酒は、ニーユーヨークが引けたあとで、ゆっくり飲んで、眠り、午後起きましょう。
東京の時間に起きていても、ほとんど何もないことは、
良くわかるでしょう?

こんなセリフいってみたいです^^

あ、米ドル下がったw

さっきちょい高めで売っていたので、いま買い戻すと+1000円になります。

あ~

俺の昔の時給だわ~

家で寝ながら稼げるなんて、1時間がんばって働くのがアホみたいになってきますねw

そして豪ドルどんだけ下がるよw

最近値上がってきてたのは知ってたのですが、暴落っぷりがすごいですw

てことで損切りしてきまぷ

ノシ


テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2009/06/22(月) |
  2. えねおす+カスちゃん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ねこ | ホーム | かおすありーな>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kapibaradayo.blog34.fc2.com/tb.php/79-fb4704e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

