
  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

亡者2Fだお

Cabal(Ver1333-090523-1912-0001).jpg

わーい

昨日は僕と湿布タソとnanaharaさんとで亡者2に行ってきました。

亡者2は前に湿布タソと一緒に行って萎えて帰ってきたのですが、今回はnanaharaさんもいると言う事で余裕こいていきました。

ところが、最初のデスフォグ?で相当苦戦しましたねw

ウィザードがいないのでSP節約してたんですが3つ目のボスくらいで諦めましたw

途中まで進んで倒されて戻って、敵強いからマテ使ってそこまで戻って・・・

ぜ~んぜん進みませんw

そして、SP無くなったので広場で踊っていたら寝てしまいました。

自由人全開でしたね。

しかもSSとりわすれましたw

今度はもっとPT人数増やして行きたいと思いまぷ

4chでウロウロしてるので気軽に声掛けてくれたらありがたいでぷ

画像はちょっと古いですが16chのGMとの交流イベントです。

この時も眠くてイベント中に寝てしまいましたw

起きた時には誰もいませんでしたね。

それと、ガチホモでお馴染みの愛ちゃんがカバル再開しようかな言ってたので再開しちゃってください。

いまだったら29レベル上がるとPCあたるらしいです。

それとFXのほうは、バーチャルでやっても緊張感なくやっちゃうのでリアルマネーでやろうと思い、早速口座の手続きしました。

あとは書類届くの待つだけですw

それと、WarRockのほうは昨日だったか一昨日だったかにニコニコで野良の生放送するって言うんで遊びにいってきました^^

参加したかったのですが、クラン戦が決まっちゃってたのでロビー待機の時に皆とお話だけしてましたw

またやる時呼んでくださいね~

ノシ

テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/06/24(水) |
  2. えねおす+カスちゃん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<カバルwikiウイルスあるだろおおおおおおおおおおおお(気をつけてね^^ | ホーム | 亡者いってきたよん(`・ω・´)>>

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2009/06/24(水) 14:15:31 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2009/06/24(水) 14:25:21 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kapibaradayo.blog34.fc2.com/tb.php/82-cdd9ee45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

