fc2ブログ

金銭的な感覚(`・ω・´;)

お金って貯まるまでは貯まっていくのをみるとうれしくなりますよね。
でも私みたいな人が貯金するとすぐ使っちゃってアボンします(´;ω;`)
サブへお金を投入しまった結果80m→2mとなりました;;
これはいかんぜよ・・・湿布の装備もまだ完成してないのに。。
というわけで亡者で稼ぐことにしました(´・ω・`)
だるいなーとかいう概念はありませんよ?本気ですよ?篭りますよ?廃人にだってなれます。

Cabal(Ver1333-090628-1304-0000).jpg

ということで準備おkです。これぐらい4日くらいでなくなります(`・ω・´)。。。(´・ω・`)5日カモ

ということでさっき行って参りました人´∀`).☆.。.:*♪

Cabal(Ver1333-090628-1247-0001).jpg

というかタイムアタックで最速狙っていきました(´・ω・`)
でもでもちゃんと箱おとすやつはたおしていますよ!!!だって金策中ですもの。

Cabal(Ver1333-090626-2254-0000).jpg

3人で行った時のおまけ画像です( ´,_ゝ`)
我がマスターかっこいいですね!!!惚れ惚れしちゃいます(´ω`)

Cabal(Ver1333-090628-1251-0000).jpg

金策中は毎回燃えてタイムアタック・・・かもしれませんwさすがにつかれますもん(´・ω・`)。。
でも今回最速の24分ちょっとクリアでした!!いつか23分台入りたいです。

テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/06/28(日) |
  2. 湿布
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<亡者・ボルケ タイムアタック | ホーム | 亡者タイムアタック>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kapibaradayo.blog34.fc2.com/tb.php/88-153bf47a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)