スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

チワワ

Cabal(Ver1333-090708-2018-0000).jpg


おはおは

昨日は亡者2にみんなで行って動画とろうと思ったのですが、準備にとまどってる間に1人寝落ちしちゃったのでやめましたw

ということで今日とろうと思いまぷ(´Д`)

予想としては敵強すぎてウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!動画になると思います。

それとさっきアーマーヘルムの穴埋めしてたのですが、成功率50パーだったので2回くらいで成功するかな~って思ってやっていたら6回失敗しました・・・

(;゚д゚)ハァ.... ?

しかも1回の費用160万とかMAJIKITI!!

それでいまコツコツとボルケ行ったり亡者行ったりしてお金ためてまぷ。



そうだ

昨日めんたんタソとザビエルタソとカオスのレベル4に行ってきました~。

レイズ係としてウィザードで行ってきました。

もう最初から超痛いし禿げてるしいいい、と、思いながらやっていたら

あれ?なんか落ちた

最上級ってみえたのでどうせフォースコアだと思って過去ログ確認・・・

アップグレードコア最上級!?

しかもめんたんタソがゲッチュ

いいなあ

もちろんルーレットなんか回しませんよっと。

自由獲得でスペース早かった人っていうルールですから^^

もちろんボスは倒せませんですた。

それと最近はLOSTっていうアメリカのドラマを作業用BGM的な感じでカバルをやっております。

どんなドラマかというと無人島に飛行機が不時着して生き残った人達がどうやって脱出するかっていうドラマです。

でもその島には秘密があるんですね~

気になっちゃう感じ?

ふ~ん

あと、1ヶ月ぶりぐらいに犬を散歩に連れて行きました。

小型犬歩くのおせえええええええええええええええええええ

ってことで

ノシ

テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/07/09(木) |
  2. えねおす+カスちゃん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<亡者2いくお | ホーム | カピバラ軍団>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kapibaradayo.blog34.fc2.com/tb.php/99-6b1b63bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

