
  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

亡者2いくお

こんばんも

今日こそは亡者2いきますよ~

クリアできるのかな??

まだ誰もクリアしたことがないっていうw

クリアタイムよりクリアすることを考えて行きたいですねw

それと昨日、低スペオフラインでお馴染みの兎さんがカバルにINしてきました。

兎

さすが低スペオフラインです。

奇跡おきてますね。

バログ

それとボルケいったついでにバログさんをギルドに誘ってみました。

なかなか入ってくれませんね。

では

ノシ


テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/07/10(金) |
  2. えねおす+カスちゃん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

チワワ

Cabal(Ver1333-090708-2018-0000).jpg


おはおは

昨日は亡者2にみんなで行って動画とろうと思ったのですが、準備にとまどってる間に1人寝落ちしちゃったのでやめましたw

ということで今日とろうと思いまぷ(´Д`)

予想としては敵強すぎてウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!動画になると思います。

それとさっきアーマーヘルムの穴埋めしてたのですが、成功率50パーだったので2回くらいで成功するかな~って思ってやっていたら6回失敗しました・・・

(;゚д゚)ハァ.... ?

しかも1回の費用160万とかMAJIKITI!!

それでいまコツコツとボルケ行ったり亡者行ったりしてお金ためてまぷ。



そうだ

昨日めんたんタソとザビエルタソとカオスのレベル4に行ってきました~。

レイズ係としてウィザードで行ってきました。

もう最初から超痛いし禿げてるしいいい、と、思いながらやっていたら

あれ?なんか落ちた

最上級ってみえたのでどうせフォースコアだと思って過去ログ確認・・・

アップグレードコア最上級!?

しかもめんたんタソがゲッチュ

いいなあ

もちろんルーレットなんか回しませんよっと。

自由獲得でスペース早かった人っていうルールですから^^

もちろんボスは倒せませんですた。

それと最近はLOSTっていうアメリカのドラマを作業用BGM的な感じでカバルをやっております。

どんなドラマかというと無人島に飛行機が不時着して生き残った人達がどうやって脱出するかっていうドラマです。

でもその島には秘密があるんですね~

気になっちゃう感じ?

ふ~ん

あと、1ヶ月ぶりぐらいに犬を散歩に連れて行きました。

小型犬歩くのおせえええええええええええええええええええ

ってことで

ノシ

テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/07/09(木) |
  2. えねおす+カスちゃん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カピバラ軍団

we.jpg


あああああああああああああ

結局オフィシャルサイトのデザイン変えますた。

今回はシンプル+かっこよく的な感じで出来たとおもいまぷ。

しかもクランやギルドなの文字は完全書き下ろし!!

というか適当にペイントで書きましたw

一発書きです。

何より世界のyahooさんでカピバラ軍団で検索すると一番最初にでてくるっていうw

あとカバル7月16日アップデートですね~。

SIGメタの防具とか気持ち悪すぎてちょっと着てみたくなります。

画像は僕とめんたんsとの出会いです。

PTボーナスだけウマウマしようと思って入った修練者ギルドで一緒ですた。

ノシ

テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/07/06(月) |
  2. えねおす+カスちゃん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

眠い

Cabal(Ver1333-090626-2310-0000).jpg


こんばんも

さっきからオフィシャルサイト更新しようと思ったのですが、全然いい案が浮かびません。

ってことでイベントに亡者の動画うpしただけの更新ですた。

それと今回の亡者動画が中々評判がいいようでw

またなんかやりたいとおもいまぷ。

画像は特に意味ありません。

テーマ:ラペルズ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/07/05(日) |
  2. えねおす+カスちゃん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

亡者タイムアタック!?



昨日言ってた亡者動画です~^^

今回喋ってる人は3人になります。

1人は時々しか喋りませんがw

今回は途中途中にやばい系のこと喋ってたのですが編集で消しました。

急に喋らなくなったりするのはそのせいですw

ノシ

テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/07/05(日) |
  2. えねおす+カスちゃん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

前のページ 次のページ

