
  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

カピバラの泳ぐ姿見せます…長崎バイオパーク

「癒やし系」として人気のカピバラが水中を泳ぐ姿を7
月末、長崎バイオパーク(長崎県西海市)が全国で初めて公開する。

 37頭と日本一の飼育数を誇る同パークは「カピバラの聖地」と呼ばれ、首都圏からのツアーも組まれるほど。2頭がその日に備えて水槽の中を泳ぎ回っている。

 カピバラは世界最大のネズミ目で体長1~1・3メートル、体重50キロ前後。南アメリカ東部などの沼や湿地帯に生息し、泳ぎは得意という。

 約4年前、大手玩具メーカーがキャラクター商品を売り出して人気に火が付いた。同パークは25頭を放し飼いにし、来園者は自由に触れることができる。

 旅行会社のJTBは今月末、1泊2日のツアーを企画。関東や関西から訪れる約25人がエサやり体験などを楽しむ。

カピバラカワイイ^^^
かぴ
カピバラの泳ぐ姿見せます…長崎バイオパーク
カピバラの泳ぐ姿見せます…長崎バイオパーク
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090618-00000641-yom-sci
  1. 2009/06/18(木) |
  2. みぞれ飴♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

滝川ラルドゥクリステル雅美

g.jpg

帝王○より強い人ボシュ♪

   /ヽ /ヽ
   ':' ゙''"  `':,  
  ミ   ・ω・ ;,
  :; . っ     ,つ
  `:;      ,;'  もふもふ
   `( /'"`∪
  1. 2009/06/17(水) |
  2. みぞれ飴♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

WRでメシウマになるよー♪

デスマの1対1で相手が透明人間になるとどうなるか?

結果1キル7デスですw

しょっぱなの打ち合いで殺して以来相手の姿見えませんでした、

車の上乗ってもらったけど、見えません・・・。

みんなに迷惑がかかる前に垢BANしてもらいますので安心してね♪

久しぶりの透明人間・・・。萎えるわ!!

コルトで7キルされたわーw  オメガっち助けてー

あとこまりたんへ 愛をありがとう♪



WR
  1. 2009/06/16(火) |
  2. みぞれ飴♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぱねぇー♪

大昔からマイクの感度がおかしくて、

すべらない話をしても誰も聞こえてなくて、

VC内シーン・・・・・・( ´・ω・`)。

ですべったかと思うこと数回 ( ゚∀゚)o彡°セーフ!セーフ!

そんなこんなでG35買いまちた!

カピバラ内の人気者アズラタン(帝王をいじめる会の特攻隊長)とおそろです^^^

+(0゚・∀・) + テカテカ +でボーナスゲットだぜ!



G35
  1. 2009/06/10(水) |
  2. みぞれ飴♪
  3. | トラックバック:0

林檎タンとか

聞いてるとなんか落ち着くし 

町のイメージが浮かんでくるメロディ いいね!

聞いてるとなんかコーヒー飲みたくなってきたしw

カドロでこの曲流れててほしいね^^^







  1. 2009/06/07(日) |
  2. みぞれ飴♪
  3. | トラックバック:0

前のページ 次のページ

